13枚目京都個別握手会 | kkryoshidaのブログ

kkryoshidaのブログ

深川さんと話した内容や感想などなど書くブログです 某まい星

13枚目京都個別握手会に参加してきました


前日の全国握手会は友達のために会場だけ行ってミニライブも握手も干すというちょっとアホなことをしてからリア友とユニバに行き遊びました

最近地下アイドルの仮面女子にハマって推しメンの月野もあちゃんが先日ハードロックのギターかベースの写真をアップしてたのでユニバ近くのハードロックの写真もここで1枚
{A7564621-D16E-43A3-9A7B-3999F6574BDB:01}


ちょっと見えずらいかもやけど貼っておくw



さてさて本題に入りますか
京都個握自分では70点 あんまり良くなかったかな



僕のせいなんですけど 


深川さんはいつも通り接してくれて相変わらず優しく可愛かったですねー

枚数は
衛藤 1部7枚
2部7枚
3部4枚

深川
1部 6枚
2部 まとめ
3部 6枚
4部 5枚
5部 7枚
でした~合計100は超えてたとだけ言っておきます
最近のことから将来のことやハルジオンのことなど聞けて良かったです
まとめ出しは日頃の感謝や今までのことなどを思い返したりしました 詳しくは言えないですがこれくらいにします


14枚目は9枚しかないですがその9枚を大切にしていきたいと思います 


最近地下オタですがこれからもよろしくお願いします 

次の記事はあんな生誕の時にあげるかな
もしくはもあちゃん生誕の時に

ではまた