ねー

ねー

ねー

自分の口座から訳わからない項目で

毎月引き落としされてたら

気になるよねー

何か確認するよねー

毎月ね「◯◯◯バンクモバイル」の項目で

引き落としされてるのがあって

◯◯◯バンクに電話したのよ


でもはっきりした返事が返ってこなくて

こちらとしてはイライラプンプン


何もわからんのだって

わかりませんって言うのよ

あたしだってわからんわ

わからんから電話してるんだって言っても

あたしに何か考えろみたいなこと言われてプンプン


もうずっとね

引き落としされてるの

あたしはてっきりWi-Fiの料金だと思ってたけど

毎月違う金額だから

おかしいと感じはじめてプンプン


電話で保留になったりしてたら

途中で電話が切れちゃったみたいで

留守電に「◯◯◯バンクのホリオですが折り返し連絡します」って入ってて

2-3時間待ってもかかってこないから

◯◯◯バンクに電話かけたのよ


なんと言うことでしょう

あたしからの電話は拒否されてましたプンプンプンプンプンプン

「おかけになった電話からは問い合わせができません」

ってアナウンスがかかって切れちゃうのプンプンプンプンプンプン


◯◯◯バンクって

定期的に何か問題起こしてくれる


なんの料金なのか答えられないってどゆこと?

意味わからん年寄りだから

引き落とししたれってことかねー

◯◯◯バンクのホリオ

折り返し連絡くれよ

社会人として人としてどうなの

勝手にそちらから電話切っといて

折り返し連絡しますって言っておいて

何も連絡がないってどゆこと⁉️


もう銀行解約しちゃうからね

◯◯◯バンクも解約しよっかなぁ

もぉっ!

マジで頭に来るっ!

いったい何の料金?

それが知りたいだけなのにー


やましいことがあるから連絡くれないのか?

間違えた請求されてるってことなのか?

何故拒否されないかんのだ?

最低だな◯◯◯バンク



イライラしてると届いたのが

BTSの「BEYOND THE STAGE」

いい時に届くよねーキョロキョロ




4センチはあろうかと

全部写真集照れ









ファイルかと思ったら

下敷きみたいなやつだった



これはカレンダーなんだけど







日曜祝日関係ないから見にくいかな

まぁこれは使うことなく観賞用なんだけどね


なんだかんだと忘れた頃に

BTSグッズが送られてきて


注文したのを忘れちゃうんだよねキョロキョロ

あたしにはサプライズになって

ちょうどいいんだけどてへぺろ


とにかく全員が無事に怪我もなく

元気に戻ってくるのを待ちます照れ

BTSの音楽とダンスが大好き💕

ジミンちゃんの妖艶な声とダンス

ぐぅちゃんの力強いダンス

テテしゃんの甘い歌声

はぁ〜ため息が出る〜照れ


一度くらいはBTSに会いたいな〜




そして皆さま

訳のわからない金額引き落しされてませんか?

◯◯◯バンクは

聞いても教えてくれません

突っ込んで聞いたら保留にされて切られて

着信拒否されましたプンプン

永遠に訳のわからない金額を

支払わなければならないのでしょうか?

今度はお店に行ってきますね

暴れちゃうかもしれない…

納得するまであたしは戦いますよプンプン



では…またね