先日歯の詰め物が取れましたキョロキョロ


ん〜とね

はずれた詰め物は

いつ取れたんだろうキョロキョロ

気がついたら歯に穴が開いてたから…


食べちゃったんだよね?

取れたこともわからなかったキョロキョロ

そんなに急いでご飯食べたのかなぁ

あたしあまり噛まずにご飯飲み込むみたいで

その勢いで食べちゃったのかなぁ


歯を全部かぶせたやつじゃなくて

部分的なやつだから小さいのよね

いやいや

だからって飲み込むかね…

今は新しく詰め物してもらいましたけど


名古屋にいる時に

保険で銀歯も白くなりますよと言われてたから

白くなるんだと思ってたら

普通に銀歯だったキョロキョロ

名古屋と高知では違うんだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いつまで自分の歯でいられるかな

いつまでも自分の歯でいたいですねキョロキョロ



そんなんで

あたしが終の住処にしたいと思ってる

愛媛県に遊びに行ってきました照れ

まずは腹ごしらえ



西条市にあるお蕎麦屋さん



ざるそばがめっちゃ美味しい照れ

もちもちで弾力のある蕎麦で

初めて食べる歯ごたえ照れ

いつも並んでるお蕎麦屋さんだけど

今回は閉店ギリギリの時間にお邪魔したから

すぐに座れた照れ


もし近い方いたら一度行ってみてよ照れ

美味しいから


あと早い時間に行くと天むすがあるらしい

あたしは食べたことないけど

名古屋名物の天むすが愛媛県にあるとは…



カールの工場

ここしか作られてないんだっけ?

名古屋には販売されていないカール

高知のスーパーには普通に売ってるから

も〜びっくりしたわさびっくり

カールが販売中止になります宣言されて

製造中止かと思ってたら

関西からこっち方面にはあるんだからキョロキョロ

嬉しかったなぁ

あの歯にひっつく感じなのもいいんだよね〜キョロキョロ



愛媛県の松山市

興居島に行ってきたんだけどね

フェリーに乗って渡る島で

海がすぐそこ



海が見られるって素敵よね



天気が悪くて見えないけど

松山市内が眺められるらしい照れ

松山空港も見えるらしい

ちょっと残念な天気だったキョロキョロ






レモンの木

初めて見たよ

レモンがなってるやつ照れ

テレビの画像ではあるけど

実際レモンの木って初めて見た照れ


みかんの木はたくさんあったよ

もうカラスも食べないぐらい酸っぱい?

もうみかんの時期は終わりだねキョロキョロ

興居島みかんは有名よね

甘いだけじゃなくて

酸味もあって味が濃いんだよ照れ


愛媛県はあたしの大好きな

柑橘類がたくさんあるから

だから住みたいのよね〜キョロキョロ

えぇそれだけの理由なんですけどね

あとは名古屋よりは土地も安いだろうし?

自然が豊かだしね



これは多分早咲きの桜かな

ホントに引越ししてきてよかった照れ

この自然の景色を見たらそう思ったよ

天気が良かったらもっとよかったけど


名古屋では味わえない景色だよね


のんびり散策しました照れ照れ照れ



そしてそして

見逃し見逃しで

3次販売でやっと予約注文できた



テテしゃんの新曲のグッズ

クマのキーリング

これだけ購入しました爆笑

これもたいした大きさもないのに

結構なお値段がついてるのよキョロキョロ


欲しいものはあるよ

Tシャツだとかティーカップだとか

なんせ今無職で収入がないので我慢なんすよキョロキョロ

8月に届くみたいですけど

楽しみに待ちます照れ照れ照れ


BTS全員入隊中だけど

今年の6月にはジン君が除隊だよね⁉️

あと3ヶ月

やっぱり全員揃ったBTSが見たいね照れ

来年まで待ちまぁ〜す照れ照れ照れ




では…またね