久しぶりの | Kashima Life Guard Team Blog

Kashima Life Guard Team Blog

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
今回のブログは2年目苫米地がお届けいたします!


テーマの通り、久しぶりということで
何が久しぶりだったのかというと…練習会!
第11回練習会が4/22,23で行われました(^^)/
各大学新歓時期ということもあり、実に約1ヶ月ぶりでした!


今週は宿ではバッグボード、海ではボートレスキューのテストがメインに行われました!


コンディションが変わる中でも状況に応じたレスキュー力が大切だと感じました。


また今回の練習会で、落ち着いて安全確実迅速に動くということの重要性を再確認しました…


まだまだ技術が追いついていない…ですが夏はもうすぐそこまできています!


練習会が折り返し地点を過ぎたところですが、ここからまたさらにチーム全体でエンジン全開で活動していきたいと思います!


そして…鹿嶋ライフガードチームに嬉しいお知らせが…??

そちらについては乞うご期待!







ではでは〜✋🏼