こんにちは~^_^KLN堀田です。




本日も、なかなか湿気がありますねー蒸し暑い感じですね~( ̄◇ ̄;)



先日は、お休みをいただきカット講習に行ってまいりました。

前回は、なかなかの雨にやられましたね~💦



結構京都は、観光の方々がいらっしゃるし人がいっぱいでしたよ~タラー




さて今回は、ベーシックカット《基礎》最終回。



前回の復習と新たなスタイルを学んできました❗️




頭の形を綺麗に美しく見せるスタイルや




骨格の影響を受けにくいカット方法、すなわち



個人の骨格をカバーするスタイルなどを学びました。


みなさん頭の形が一人一人ちがうので



良いところを活かし弱点をカバーするカットを


学んできました。



毎回たくさんの学びがありとても勉強になります。



簡単に習得できる技術ではないですが、


しっかりトレーニングして




お客様に喜んで頂けるように頑張ります(*^_^*)





お休みありがとうございます!

{08FCBF60-6FE5-4849-BE05-8CBCBEAC12E4}