こんばんは^ - ^KLN堀田です。


お客様スタイル、仕上げ音譜!!




ナチュラルなハイライトをいれて

パールアッシュを入れました👌



単色でカラーするよりも立体感があり



さらに赤みも抑えて、少ないダメージで明るい印象に仕上げることができますよ👍アップアップ


モデル様は、赤みが強い方ですよー笑い泣き


hairスタイルは、肩レングスの外ハネ切りっぱなしスタイルに見えますが

少し毛量調整は、入れてますので

パッツン過ぎないようにさせて頂きましたビックリマークビックリマーク


巻いても下ろしても不自然にならないので


アレンジ楽しんでいただけると思います爆笑







カラーの際、ハイライト希望をお伝えください😁


たくさんのカラー薬剤、色味取り揃えておりますアップアップ



ダメージに配慮したカラーで透明感のある色合いを体験しませんか?キラキラ


KLN堀田