COLORIS(カラリス)



自宅でサロン仕上げのような髪色を実現する
パーソナライズヘアカラー

WEBカウンセリングで11つの質問にこたえるだけで最適な処方を1万通り以上の組み合わせから
カスタマイズされたヘアカラーセットを
自宅のポストに届けてくれます。


ダメージも最小限に抑えられ、
キレイな発色が長持ちしてくれるのだとか…🌟

ヘアカラーに必要な道具を付属しているため、
簡単にヘアサロン品質のカラーリングが実現できます👏🏻

入っていたのは、
●カラーベース 
●カラーディベロッパー 
●トリートメント 
●手袋
●コームブラシ
●ケープ
●カップ
●イヤーキャップ

ヘアカラーに必要な道具一式が付いていました。


カップはシリコンで折りたたみになっていて
使わない時コンパクトに収納できるのが良いです!


コームブラシも大きめでとても
塗りやすい形状でした👌🏻


私が今回チョイスしたカラーは、
スモーク トーンは、2.5くらい。

バイオレットがかった艶のあるブラウンで
日本人の肌を綺麗に見せる効果があるのだとか💜

セルフカラーは色々試してきましたが、
イメージ通りのカラーにならなかったり
髪が痛んだり、匂いもキツかったりと
なかなか満足するものはなく…。

でしたが❣️

カラリスは、まずツンとした匂いがなく穏やかで
かなり軽減されていた所がとても良かったです!


量も髪の量にあっていてムラなく
たっぷり染めれました。
私の塗り時間は15分、放置時間は25分でした。


シャンプー時の色落ちも少なく、
付属のトリートメントを使ったらサラサラになり、まるで美容院帰りのような髪に仕上がりました。


こちら染める前です👇🏻
退色してパサついているのと、白髪が気になる…💦





こちら染めた後です👇🏻
ほんのりバイオレットの色味を感じつつ
白髪もちゃんと染まってました👏🏻👏🏻
しかも艶々してます!



染まりもムラなく染まっていて
気になる白髪も自然にカバーしつつ
色味も楽しめそうな感じです🥰

このご時世、外出しづらいこともあるので
セルフカラーにされる方は多いと思います。

市販のカラー剤は多いですが、
特にこのカラリスは、自宅で気軽にサロン並みの
綺麗なカラーができるのでホントおすすめです❣️


株式会社ストークメディエーション様の
モニターに参加しています☘️