cocone
クレイクリームシャンプー




海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、
頭皮と髪をやさしく洗い上げる
泡立たないクリームシャンプー。

地肌に嬉しい豊富な成分、
8種類の植物オイルのブレンドで傷んだ髪も
補修しながら頭皮を健康に保ちます。



こっくりとしたテクスチャーですが
伸びの良いクリームシャンプーで
私は4プッシュ程、手に取って頭皮に
マッサージしながら塗り込んで洗ってます。
アールグレイベルガモットの香りが爽やかで
個人的にとても好きな香り🥰
なんとなく頭皮がスーッとさっぱりする
感じがありました。
コンディショナー不要との事でしたが
私の場合、洗い流した時はスルスルしてたものの
洗い上がり髪を乾かす時には少しきしんで
絡まりやすかったのでコンディショナーを
軽くするようにしてます。
泡立たないクリームシャンプーの使用は
久しぶりでしたが
頭皮がベタつく事もなく時短にもなるので
良かったです👌



 
株式会社はぐくみプラス様より
ご提供頂きました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸