ユニオンジャックカラーネイルってことで | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

フランスの国旗のようですが〜✩︎⡱
フランスではないっ…!笑

{04005AEC-6E43-4F93-8E6C-F78E395494D9}

表現したかったのは、イギリスなの( ・ᴗ・ )汗


朝の5時出発のバスには、ユニオンジャックの柄は間に合わせれず断念し…
ユニオンジャックカラーネイルしたら。


どーみても、フランス。笑
まぁ、よいよい!
と爪もおしゃれしてイギリスへひとっ飛び✧︎*。


ウィンザー城へ行ったり
{66012EAC-E83A-4CCC-AFCE-4EB05C71F7C6}

念願のストーンヘンジへいったり

{E282E531-D392-4E1A-8026-4647F0837C23}

ピーターパンといえばの!
ビッグベン( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

{C5DF5E2E-E8F3-45C0-838E-4E1FD0F7A5E9}
夕焼けに染まっていく様を見て。じーん。
ってこころが熱くなりました✧︎*。


フライト時間12時間。
(一睡もせず映画4本コンプリート)


時差9時間の大変さはあるものの…
(体内時計がなおらず、まさかの向こうの昼間に眠すぎた笑)


ほんっっとに楽しかった〜♩
ロンドンがたまらなく好きになりました✧︎*。
絶対また行きたい!

{BD40DAF7-C315-46FD-9DDA-4AA498252668}

綺麗な街並みに、自然も豊か。
古き良きものを大切にする。とか、シンプルで上質なものを大切に長く使う。なんていう、そんなイギリス人の文化にも魅力を感じました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ロンドン→アムステルダム→関空


霧で離陸は遅れ、乗り継ぎも2時間半遅れと不安でたまらなくなる場面もあったけど〜
なんとかなるもんだ。笑


離陸前に、飛行機の故障が見つかったりと…これもお守り効果のおかげだな\( ˆoˆ )/

{797DC691-C64E-452E-B614-1604E93E45FE}
もはや、それも旅行のいい思い出だ〜✧︎*。
まさごん、いつもありがとう。


さーてさて。
家に着いたら、荷物の整理のひと仕事が待っているけど…頑張りますかね〜♩


◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓