アメトピ掲載&ダイソー購入品 | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

うれしい…富士山✧︎*。



アメトピに掲載いただけました¨̮

{CDA1A3BA-545E-463E-88C5-49CE1B4E1F71}


今朝の占いでもこんなフレーズがあったもんだから、びびった〜。
ネイルホリックのワード付で掲載いただけてそりゃもう嬉しさ倍増です星


{B2A99C54-D874-40BD-AA6C-9B46CA2A2135}

さらに〜
今日はダイソーで念願のアイテムをゲットできてハッピー\( ˆoˆ )/ラッキー\( ˆoˆ )/


{3CCC780D-AA30-4A9D-954A-A06233FEEC3A}

モーレツに!モーレツにかわいい…♡
くま好きにはたまらんです。
これで、仕事運もさらにあがるぞ〜!!


だってだって、黄色な上に。
好きなくま¨̮
開運カラー×好きなものなんて最強なはず♩

{91BC5CE3-6F11-4EDB-892D-6E30BC6FBFDD}

そして、今は野菜の仕込みがおわって、ひとやすみ中。昨夜、肉パーティをしたにも関わらず明日もバーベキューなんだ〜ナイフとフォーク


いいかんじのお休みスタート^ ^
さて。も少ししたら、実家にバーベキューセット取りに帰りまーす。


◾︎instagram→ike.shi
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓