シェルで涼やか大人可愛いOL向けネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

ららら〜金曜日\( ˆoˆ )/


茨城での仕事の研修が、
おわりましたーっ。ちょっと嬉しいこともあったりな大満足の結果ですハート
しかし、みっちり頭使ったのでさすがに多少疲れた〜宇宙人くん


そんな気合十分で挑んだ研修。
研修前に少しでもテンションをあげていこう〜とネイルを仕込んで行きました¨̮


見知らぬ土地での見知らぬ方々とお仕事だったので、控えめにしつつも華やかな手元にしたい!


ということで…♩


キャンドゥのクラッシュシェルと、ワイヤーネイルシールに頼って華やかさをプラスした大人可愛いネイルがテーマにしました〜

{8A9F866A-952E-4C14-BD6D-941696A0022B}

自分好みのシンプルなデザインで控えめなカラーを選びつつ\( ˆoˆ )/せっかくなのでゴールドラメや薬指には華やかアピール!宇宙人あたま

{FF7447AF-62A4-4861-93FF-B90BF3C5101A}


OLさんにとっては、
そりゃもうオフィス受けもバッチリかと¨̮


{BFBA57F0-D62D-4CF3-A39A-8AAAF0A52F41}

ワイヤーシールの中に、クラッシュシェルを入れ込んでますが、使うシェルの大きさやカラーで違った雰囲気になって楽しかったです¨̮


左薬指❁︎
{6C896A6E-5B98-4170-A071-55C69CF8EC9B}

右薬指❁︎
{06C16076-E840-47CF-8059-D18BA9DA312F}
雰囲気ちがう〜OK


実際に使ったアイテムたちは家にあるので、フットネイルと同様別の記事にて記載します星空


{5BC23E45-D278-4508-BACD-A234BA304755}
今回のネイルは、荷物の用意中にお気に入りのハンカチを見てなんとなーくイメージしたネイルでした\( ˆoˆ )/


さてさてそれでは、良い週末をトロピカルカクテル
{DA19EBF1-ACB5-4D52-AC84-2C075A3A40B1}
せっかくなので、アップできていなかった先週末の思い出を1枚¨̮



◾︎instagram→ike.shi
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓