手持ちグリーンカラー 塗り比べ | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

24時間テレビやってますね
ブルゾンちえみ、マラソンがんばれ〜!


夜中までテレビ三昧の傍で、手持ちカラーのチャートをつくってました
{4B958024-0E79-455D-8B73-3A86CA664CF5}

グリーンカラーがたくさん^ ^
大好きな色、グリーンに癒されます〜

{1C1A6561-7A2F-4030-9BC5-A8C31BC2EDD3}

ひとまず、こちらの4色を

 ▫︎ちふれ ネイルエナメル 816
 ▫︎セリア ACネイルエナメルM 104
 ▫︎デュカート ミントグリーン
 ▫︎セリア ACネイルエナメルM 103

ACとデュカート似てますが、
こうして塗って比べてみるとわかりますね

{D980D03A-5CA4-4556-A18E-7ABB86221263}

{B49E763A-DB62-4F23-A792-CC0C99981BA4}

自分の持っているネイルカラーが整理できると、とってもすっきり〜マニキュア

残りの5種類は、次回アップする予定です^ ^

ネイルホリックの新色も早く試したーい!
整理がついたら購入するぞー\( ˆoˆ )/



---ここからはプライベートのおはなし---

食いしん坊なもんで、岡山でシンガポールのチキンライスが食べれると知り!
行ってきましたよ〜

{DFCA6566-65FD-4298-BED4-08B054A3822A}

じゃじゃーん
おーいーしーーーー\( ˆoˆ )/
生姜とチリを好みで混ぜてかける、醤油ベースのソースでした^ ^

{5C7F7105-2804-43F8-857C-CB7B00D9E1D6}

{87408E0C-E6F7-4241-88B6-D209201AAD4F}

{0E2F5838-EAF8-497A-895E-679CC969CEB5}
しかも…お店がオシャレ✩︎⡱
2階は雑貨屋さんです^ ^カレーや、フォー、スイーツもあってカフェとして利用するのにも素敵なお店でした

ちなみに、
本場シンガポールで食べたのはこちら↓
{6C1DB1AF-F622-4068-A3D2-1D167B7E178A}
シンプル!!!笑

写真から美味しそうなのが伝わりにくいのは、はてさておいておきましょう。笑

けどね、けどね!まぢで美味しいのよ♩
こうやって思い返してみると、スイートチリソースがベースだ。懐かしい✧︎*。

食べたくなった方、是非\( ˆoˆ )/


◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓