美容鍼&パーソナルトレーニング | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

今日はネイルネタではないのですが、
美容に関することということで


美容鍼&パーソナルトレーニングの体験談をお届けです

{3225DB1F-02D8-4468-B0B8-D3E77B00B2D0}

鍼だらけのわたしの顔写真をどうぞ

{43739294-E804-48D6-9E91-3852994A8DBE}

念願の…!
念願の…!!
美容鍼&パーソナルトレーニングへ行ってきましたー\( ˆoˆ )/


美容鍼、初めてなので…
痛い?!ちょいと怖い…アレルギー不安だ…
という悩みにも、とても丁寧にカウセリングをしてくださり、安心しきって、優しく施術いただけて、もう感無量ですチュー


ちなみに、美容鍼の効果はこちら

{C9FCA61F-D6CF-4873-B2D1-A7B75FB37103}

施術が終わり、家に帰って鏡を見ながら自分で顎まわりがスッキリした〜^ ^と思いながら、その日友人に会うと顎ラインが小さくなってる!クラッカー
といきなり、一声もらって俄然テンション上がりました

{112C920B-B35F-405B-9B96-6B0789EDEE61}
お店の様子はこちら
木のぬくもりを感じる、温かみのある空間が癒しの時間を与えてくれます


パーソナルトレーニングでは、まずは身体の歪みを歩き方からチェックしてくださり、身体の悩みを聞いてくださります。腰の痛みや、目薬さす時などに上に向くのに上手く上に向けない…という悩みの原因を次々究明くださいました


右半身の身体が特にうまく使えずにいて…歩くたびに負担が腰にかかっているとは

顎のまわりの筋肉も少し落ちていて、顎が前に出てしまっていることまでも!教えてくださいましたバイキンくんショック…汗


他にも色々問題がありましたアセアセ
うゔぅ…

{C4BFAAD0-5AE2-4BBD-AE5D-741B61CEF34B}

その後、わたしにあった自宅でできる簡単なトレーニング方法を何種類も教えてくださいました
セルフケアできる!!をモットーに色々な強度での運動教えてくださいます


正しい身体の使い方を学び、自分ではわからない悩みを解決してくださるおかげで、プロの力を借りた身体メンテナンスができて、とーってもスッキリな体験でした

{6AFC5391-DA21-4F14-80E5-B0DB42042C42}

ここだけの話、爽やかで、優しいお兄さんが施術くださるのも一層癒し効果大


ぜひ行ってみてくださいね


◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓