獰猛ですビックリマークしし座


年末ということで俺も掃除してみました。

やっぱ気持ちいーね。


色々整理してたんだけど、

その中から俺の大事なコレクションを紹介します☆




かなり前にZEEBRAの引越しを手伝った時にもらった、

キングギドラの「影」Tシャツ!

ちなみに以前ギドラが「UNSTOPPABLE」リリースしてライブした時に

これ着てたら、K-DUBさん&DJ OASISさんに羨ましがられましたw



前にライブ会場でACC代表・TOMI-E君に直接その場で仕上げてもらった

俺の自慢の一品!ジーンズ




後ろにはしっかりUBGとACCの文字目!!!



やばいっしょ?

まだ他にも色々あるけど、それはまた今度!


すべらない話、おもろかった~。

ちぇい!