ちぇいです。


前回アップした通り、

ZEEBRAクラブツアーカラオケの3箇所目である、

韓国のHONGDAE VELVET BANANAに行ってきました飛行機


とりあえず今の韓国がまじ寒い事(マイナス5℃!叫び)を知らずに

薄着で行ってしまい、かなり大変だったっすw。

でも、肝心のライブは日本人のお客さんも多く、

超~盛り上がりました!

マジやばかったっす☆



年末ということで皆さん忙しいと思うけど、

良い年をおくってください!

俺はこれからチッタに行ってきます!




ホテルのライト・アップっぷり、やばかったっす☆




李君&サム。どうもありがとう!



ピンプジャケット(通称ピンジャケ)を着こなすマネージャー・APO。




町を歩いてたら、なんと「FUTURE SHOCK GEAR」を

着てる外人さんを発見!!!

思わず話しかけてしまいましたw

ちなみにその辺で買ったらしいですw



ライブ中!



Snacky Chanも遊びに来てくれました☆

(左からChan、スフィア、俺)