遂にずっと行きたかった場所、

島根県・出雲へ年始の参拝の旅へ行ってきちゃいました!




到着した日は温泉に入って地元料理を食べ

バイブス吸収し鋭気を養い、

次の日は朝から須佐神社、出雲大社、稲佐の浜へと、

足をのばしてみました。




特に、

僕がいつも行っている地元の氷川神社の御祭神・スサノオ様の

御魂が唯一、鎮められている場所の須佐神社、

天気も良くなってすっきりしてて、

めちゃくちゃ清々しかったです晴れ





今回、本当行けて良かった。





そして帰りは大阪に寄って串かつ!


あれうまいよねー。





まじ完璧な旅でしたニコニコ




$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba-未設定
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba-未設定
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba-未設定
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba-未設定
$KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba-未設定