KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC」Powered by Ameba



少し過ぎてしまいましたが、

6月5日にw-inds.のKEITAのソロアルバム、


"SIDE BY SIDE"


が発売されましたビックリマーク




今回は僕は、


"Turn it up"

"Shame on me"

"Magic feat.AKLO"

"Hey Love"

"One More Time"



の計5曲の作詞をさせて頂きました。





どの曲も気持ちは一緒だけど、

特にアルバムのリード曲の"Magic"!!!


これはだいぶ前に提出していて(多分去年リリースしたw-indsのアルバム制作の前)、

結構時間がたっていたんだけど、

気付いたら、ビートが進化していて、

曲がさらに進化していました(笑)




個人的に、

超気に入っていた世界観と歌詞だったので、

一番思い入れがある曲になりました^^




このテーマをKEITAがそのアプローチで!っていうのがいいでしょ?w



アルバムについていたDVDのKEITAのインタビューで、

この曲で、ソロの方向性の世界観とかが広がったって言ってくれていたので、

よかったんだと思います^^


彼は、今の日本の音楽シーンにおいて、

ある意味、挑戦して、それを変える事が出来る立場にいて、

そういうmindを持つ、とても貴重なアーティスト。



だって僕に作詞を依頼してくれる位なんでw



かなりニュートラル。



という事で、

KEITAニューアルバム、

かなり熱いので、是非チェックしてみてください☆