🌻ベジサ スパークリング🌻

(スパークリングアサイー味)

.

{E6DAF381-B647-4F7D-84C7-11C74A919A2E}

https://bee-h.net/product/vegesa/

🍌溶かさない、混ぜない、ふりかけない😳‼︎水なしでシュワっと溶ける。ひとくちで食べる青汁🥗

.

🍌水溶性食物繊維+乳酸菌でスッキリ✨😄

.

🍌108種類の酵素で活性化👍🏻

.

🥗およそサラダ1皿分の栄養価⚠️

.

👉🏽水なしとの事だったので、粉っぽいかな?むせたらやだな〜😳とか思っちゃいましたが(笑)、むせる事も無く口に入れるとシュワ〜💨っと溶けます😄✌🏽きになる味は、美味しい!!小さい頃に食べた駄菓子の味に似てるっ😂‼︎(なんて駄菓子だったかなぁ?(笑)シュワシュワしてるやつです‼︎(笑))これは、手軽だしお水を用意したりする手間もないし簡単で何処でも飲めますね👍🏻飲んで1番に実感したのは、次の日の朝からお通じがありスッキリ✨😳毎日続けてたら、お腹がスッキリしてきました♥️これ一本でサラダ1皿分はスゴイな〜!

.

#vegesa#ベジサ#beehkyoto#ダイエット#食物繊維#便秘