お試しするのが、超絶楽しみだったコレ酔っ払い

BESTEK FMトランスミッター‼︎

わくわくわくデレデレラブラブ
日頃のストレス発散がドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前な私にとっては、BGMもかなり重要ポイントなんだけどおいで
…いちいちCD変えるの面倒ゲロー
なんせ、運転中だしさ真顔よそ見してるうちに何が起きるか分からんしさ…笑。

しかも、
うずまきBluetoothで音楽再生可能
うずまきBluetooth対応の携帯電話と接続すれば、車内ハンズフリー通話可能
うずまきiPhoneとiPad端末へ充電可能
うずまきMP3機器対応
うずまき自動電源OFF機能付き

と、有能すぎやしませんか〜ポーン!!キラキラ

それで、ずっと欲しかったFMトランスミッターをお試しできる機会に感謝デレデレラブラブBESTEKさんありがとうございます‼︎

そして、待ちに待ったトランスミッター届きましたお願い

{85B80600-B801-428D-936A-8F914004CA4D}

開封〜ちゅールンルン
{74EC4DDC-43E7-4AD0-9CE6-E9CBF65F7AB2}

{D4D0F8EC-D0FF-4DCE-A9C7-7B158DAA3AB1}

しかもコレ、上下に60度うごくのであらゆる車に適合できるのですOK100点

わたしは、まず、Bluetoothの接続からしてみましたよウインクルンルン
右矢印トランスミッターを車のシガーソケットにしっかり差し込んでBluetooth機器の機能をONOK
設定からBluetooth機器の検索をすると「BESTEK 11」という名前が表示されます。ペアリングを行い「接続済み」が表示されると、音楽再生や、ハンズフリー通話が楽しめますよ!

つぎに、周波数の変更!

右矢印まず、カーステレオのFMラジオを番組の無いチャンネルに設定!トランスミッターをシガーソケットに差し込みますグットランスミッターのディスプレイにFM周波数が表示されるので横っちょについてる「<<」「>>」ボタンで周波数を調整ウインク
トランスミッターの周波数が、カーステレオの周波数に合うとノイズが消えて無音になります。

ここまでできれば、ひととおり使えちゃいますニヒヒ拍手
機械にうといあたしが出来ちゃったのだからきっと皆簡単にちょちょいのちょいで、スイスイ出来ちゃうでしょう…滝汗

ちなみに、ハンズフリー通話も簡単操作でできちゃいますデレデレキラキラ素晴らしい〜OK

使ってみて、ほんとドライブが快適になりましたよちゅーラブラブ手間取るCD交換もしなくて済むし、突然の電話にもボタンを押せばすぐ対応できちゃうウインクグッ
そして、最近空いた時間にスマホにドライブBGMリストを作ってドライブ中に流すルンルンのにハマっていますニヒヒ気分によって、今日はこのリスト〜ピンクハートみたいなOK

しっかり、私のドライブの相棒になってくれていますよ〜デレデレキラキラルンルン
小さいのに、スゴイやつ〜拍手100点

余談ですが、台風こわいね…ゲッソリ外出の際は、皆さんお気をつけて!…そして、トランスミッターを車に装着している様子の写真も貼りたかったのだけど、雨風が凄くて断念してしまいましたチーンごめんなさい滝汗
後日、追加しようと思いますチョキ

#FMトランスミッター #高音質 #充電可能 #ベステック #BESTEK