🌸サラフェプラス🌸

.

{2CBE0C0F-FD41-4D48-80B0-1E0A0CBB0D5A}


😳日本初の薬用制汗クリーム🙌🏽

.

😥顔汗を抑える👍🏽👍🏽(脇汗、背中汗にも効く✨

.

🌸毛穴を引き締め、汗の出口を小さくし流れ出ないようにする😳

.

🌸敏感な肌にもOK

.

🌸毎日使用することで汗を抑えるだけでなくスキンケアをトータルでサポート👍🏽

.

🌸ナノセラミド配合でお肌への浸透力UP👍🏽✨

.

🌸メイクの上からでも使用できる😊

.

☝🏽私は、顔汗がひどくて😥💦とにかく、バタバタしたりする時もそうだけど、緊張すると滝のように汗が出ちゃうのでww緊張する子供の幼稚園の懇談会につけて行ってみました😂🙌🏽メイクの前に、ぬりぬりしたらしっとり潤う感じ!少し待ってサラっとなってからメイクしてみました〜🙄✨メイクの崩れもなくサラっと過ごせましたよ😳👍🏽💕素晴らし〜✨これから、ジメっとしたり、暑くなったりとする季節だからコレは重宝する予感です😄👍🏽🌸顔だけじゃなく、脇や背中にもOKなのも素晴らしい✨

.

#サラフェプラス#制汗#日本初#顔汗#脇汗#背中汗#サラサラ#スキンケア#ナノセラミド