遅くなったプレゼント | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

私の手違いで
銀あずに当日に渡せずだった
クリスマスプレゼントをやっと渡せる事が
出来ましたー。


じゃじゃじゃーーーん。





銀チャンは安っぽいリードをずっと付け
あずは銀チャンの御下がりで
小型犬用の簡易的なリードを
ずっと付け
あまりに可哀想なので
リードをプレゼントしたくて。
でもなかなか私的に気に入るのが
見つからなくて.....

それでやっと見つけたのが
ドッグカフェこふみさんのとこの
リードがすっごく可愛くて
色んな方のブログでも見てても
可愛くて可愛くて
これがいいー!と頼んだの。


さっそく装着!!

なんだけど......





メッチャ迷惑そうだね。
そんなあからさまな顔
しやんでもええのにー。






そんな事言わないでー。

銀チャンは緑にオレンジのチェックを
組み合わせて作って
もらいましたー。
緑とオレンジの組み合わせスキー。




色合いも可愛いー!

銀チャンこっちむいてよー。






写真撮影に全く協力的でない
銀チャン.....
最後にええ顔くださーい!







かーわーいーいー!
まぁちょい不機嫌だけど
良しとしよう♪


お次はあずサン。





めっちゃ似合うよー。
あずはピンクに赤白のドットで
完全に女の子仕様。






やっとちゃんとしたリードを
着けることが出来たねー。
遅くなってごめんよ。


お散歩行かなきゃねー!





行かんのかーい!

まぁこのリードでのお散歩は
明日がデビューなんやけどね。

新しいリードでお散歩
楽しみ~。
丁度新年から新しくで
良かったかも。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村