素直になれない日 | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

素直になれない日

強いね。
すごいね。
偉いね。
頑張ってるね。

褒め言葉。

嬉しくないのは何故?

パートナーを亡くし、
笑っていたら強いの?
仕事してたら、頑張ってるの?
子育てしてたら、偉いの?

私がしなかったら、誰がするの?
私が泣いてばかりいたら、子供たちは
笑顔でいられるの?

わかってる。
皆が、励まそうとしてること。
心から言ってくれてるってこと。
素直になれない私はまだまだ
ダメだね。。。

でもね、
私は、私のやるべき事に向き合ってるだけ。
ただただ、それだけなの。
本当の心の中は、隠しているだけ。

#言葉 #素直になれない#心 #強くなりたい #寂しい #笑顔