今年もありがとうございました╰(*´︶`*)╯ | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今年もありがとうございました╰(*´︶`*)╯

たくさんたくさん泣いた一年。
たくさんたくさん笑った一年。
たくさんの初めての挑戦。
走って走って走って
もう走れないくらい走りすぎた一年。
一言で言うなら、感謝。

マイナス思考に陥っても
上がることが出来るようになったこと。
彼を思い出し、泣いても
復活するのが早くなったこと。
多少辛くても
何とかなるさ。と、思えること。
ポジティブが取り柄な私に少しずつだけど
戻れてること。
ブログで吐き出せていることで
スッキリしてることも多々あり、
私と関わって下さった皆様にも、感謝╰(*´︶`*)╯♡

来年が、皆様にとっても
良き年でありますように(^^)
良い年にするぞーーーーー╰(*´︶`*)╯

#生きていく #心 #プラス思考 #想い #生きる意味 #感謝