貴女に笑顔でいて欲しい。 | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

貴女に笑顔でいて欲しい。


大切な人には
笑顔でいて欲しい

貴女の泣き顔はみたくない。
哀しいね。寂しいね。
貴女には理解者がいるはずなのに
こんなにも苦しんで涙してる。

私は貴女にパートナーがいること
羨ましいと思っているのに。
私には、もういないから。
相談し合えるパートナーはもういない。

貴女の泣き顔を見たくないから
私の出来る限りの手助けをするね。
私は、、、大切な人に甘い。
距離が近くなると同調してしまう。
それが彼女の為なのか?
私の自己満足なのか?
どうなのだろう。。。
一晩眠れず考えた私の行動が
どうか、貴女の為になっていますように。
貴女の笑顔が、1日も早く戻りますように。


#言葉 #気持ち #想い #心 #笑顔#人のためにできること