幸せは、いつも私の中にある。 | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

幸せは、いつも私の中にある。


人から見た私は、
夫を亡くし、子育てに奮闘する
可哀想な未亡人。
もしくは、夫を亡くして
仕事、育児、家事をこなす
頑張ってるシングルマザー。

私からみた私は、
目の前のことをただこなしてる。
子供たちに心配かけないよう
笑ってる。
子供たちが、不自由ないよう
パパがいた時のように
子供たちを連れて出掛ける。
ママだけでも、パパの分も頑張る!
って走るように過ごす私。


ただ最近…ね。。。
なんか、疲れちゃったみたい。

走りすぎてたのか?
息が切れたのか?
疲れて、疲れて、感情がコントロールできない。
急に泣きたくなる。
苦しくて、パパに早く連れてって。って、
願ってしまう。

寄りかかりたいときに、貴方はいないから。
抱きしめて欲しい時に、あなたがいないから。
こんな想いを抱えて、どう乗り越えるんだろう?

私の1番欲しかった幸せは
もう2度と叶わないのに。
私の心が決める幸せは、いつかまた
やってくるのかな?
私の楽観主義…。どこへ行ったのかな?
季節の変わり目、心が波立つ…。

#言葉 #生きる意味 #泣きたくなる #想い #寂しい #貴方はいない #もう逢えない #疲れた