夫婦…。 | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、保育参観。
平日にもかかわらず、夫婦で参観する方が
とても多くて、お友達が呼ぶ「パパ〜」の声を
目で追う息子に涙が出そうでした。

もうすぐ3年。
まだまだダメだね。

こんな時には、寂しい気持ちで
貴方を恨めしく思ってしまうよ。
私の人生を半分わけて貴方にあげられたら
良かったのに…。

最近思うのです。
子供にとって、やはりパパという存在が必要なのかな?と。
まだ幼いというのもあり、、、

でも、、、前に進めない私。
そんなもどかしく、グルグルした1日でした。
今は、今日を無事に終えられホッとしました。