お盆、、、そして、命日がくる。 | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆、、、そして、命日がくる。


お盆が終わり、夏が終わりに近づく。
彼の命日がもうすぐやってくる。

1人になると、涙が溢れる。
なんでいないの?
なんで置いていったの?
なんで?なんで?なんで?
なんでばかりが、こみ上げる。
そんな問いかけされても、彼は困ってるだろうな。


毎朝仏壇に手を合わせる。


今日も生きてるよー!!!
って。。。

元気がないときは、
もう、連れていってよ。
って。。。

私は、今日も、歩く。
貴方のいない世界を、生きていく。
子供達のため。私のために。
貴方の分も…。強く、強く、強くね。


#言葉 #生きていく #貴方はいない #想い #強くなりたい #心 #命日