高校入試‼️インフルエンザも怖くない‼️ | 上尾市メディカルアロマとグルーデコサロン|笑千華の樹・上尾、桶川、さいたま他

上尾市メディカルアロマとグルーデコサロン|笑千華の樹・上尾、桶川、さいたま他

埼玉県上尾市の自宅サロンや駅前シェアサロンで…
メディカルアロマの体験会、グルーデコアクセサリーのレッスン、ネイル施術をしています。
毎日の3人育児と家事に追われながらも、お仕事を楽しくさせていただく幸せな毎日を送っています(^^♪

上尾市で【グルーデコ認定講師】
【メディカルアロマアドバイザー】
として活動させていただいている
“笑千華の樹”  綾 真弓 です


埼玉県の高校入試が
昨日から始まっていますねあせる

今日、入試だった親御さんは
昨日からの雪で試験会場まで
お子様が無事に着くか心配だったかと思います…

我が家も…
今日が初めての受験でドキドキでした💓


でも、体調面では
全く怖いもの無し‼️

今はインフルエンザも
流行っているようですが…

我が家はこの冬(近年ずっと…)
水っ鼻も出ず✨咳も出ず✨の
健康優良児

もちろん
インフルエンザの予防接種してないですよ〜😊

どうして?
って、理由を知りたいですよね〜

それは…
しっかり、植物性ミネラルを摂取
そして、簡単な…
メディカルアロマケアをしてるだけ💖

私が続けられるから
本当に簡単なんだよね〜😊


体調を崩してる方は
ミネラルが不足してる可能性大‼️なんです。
人間の体では作られない栄養素だから
食べ物からしか摂取出来ないのですが…
現在の食べ物からは
微量なミネラルしか摂取出来ていないのが
現状…

私が摂取している
植物性ミネラルは
一億年前の植物から摂取しているから
栄養満点‼️

でも…
一億年前の植物⁉️
ってピンとこないですよね

こちら
参考にしてみてくださいね


{C69E11DC-BC9E-4C09-BB96-2A586B2BE8FD}


メディカルアロマケア
免疫力を上げてくれる
エッセンシャルオイルなど
ディフューズしたり、足裏などに塗布したり
日常使いはとっても簡単

熱が出たり、体調崩しても
覚えてしまえば…子どもにでも出来る
簡単な施術アロマタッチ
(エッセンシャルオイルを脊髄に垂らし優しくタッチする施術。ストレスや筋肉の緊張からくる不調や自律神経などに働きかけます。香りから脳のリラックスや活性化にも効果があります)
をしたら…
あっという間に元気😊

{404BE7CA-CFF7-4CEE-A37E-3A8C063E72F8}


地方のホテルでは
アロマタッチが6,000円で
施術されてるみたいですよ〜

そんな施術を簡単にうちで出来ちゃうなんて
私…本当幸せ💖

私に施術して欲しい方は
遠慮なく連絡してくださいね〜〜
施術する場所にもよりますが…
使用するオイル代のみで
施術させていただきますよ

疲れてる方には
本当オススメのアロマタッチ
施術した日の眠りの深さが
違います‼️


3月に控えてる公立高校の入試も
万全の体調で受けてもらえる
自信ありの私です


お友達のblogも
ミネラル摂取し始めてからの
体調の変化を分かりやすく
書いていますのでご紹介します‼️