「ミスiD2016」 / 天音ほのか | KMAH クマフ

KMAH クマフ

交換日記



{5D41E449-3001-49D0-BEBB-392B786F4CD7:01}


お久しぶりです、天音ほのかです。

数ヶ月かけ挑戦してきた『ミスiD2016』。

なんと、岸田メルさんの個人賞を受賞することが出来ました…!

審査員の皆様、応援して下さった皆様。
本当に、本当にありがとうございました。

でも、正直に言うと なんだかまだ他人事みたいに受け取っている自分がいます。

大森さんが指摘した通り、私には何かが出来ると思い込んでいる自分と、私には何もないと妙に客観的に自分を評価しているわたしがいて…ある種、他者からの評価よりも自分自身の評価に一番悩まされた数ヶ月でした。

…なんだかこれだとマイナス要素が強いように感じますが、そんな事はないんです!

そもそも、『ミスiD』に出るという事自体が一般人のわたしにとっては一世一代の挑戦で、それによって出来る繋がりはあっても逆もまた然りなんだろうなと悲観していたのですが、むしろその逆で。 

身近な人は勿論、疎遠になっていた方からも応援のメッセージが送られてきたり、これを通して知り合った本来ライバルである筈の方からも結果を知って祝福してもらえたり…。

マイナス思考で形成されたような人間の私が、「世の中悪い人ばかりじゃないな」と思えるようになりました。私にとってこれは物凄い成長です。

最悪を想定してあらゆることを諦めてきた今までの自分を殴ってやりたくなりました。

とにもかくにも、わたしの長すぎる夏が終わりました。

ここから1年をかけ、この賞に見合う「わたし」に成長するので見守っていて下さい。宜しくお願い致します。




各審査員の方からのコメントや新しい写真はこちらでチェック出来ます。

http://miss-id.cheerz.cz/finalist#008