11/10(金)お友達とランチへ。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

11/10(金)お友達とランチへ。

先日のCNBLUEのライブでお隣の席だった方と連絡先を交換していて、一緒にランチへGO‼今回は、彼女がフリーペーパーで見て気になっているというお店です。

パブリック キッチン PUBLIC KITCHEN
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9403/100000380821/

1階がハンモック10席、2階はソファとカウンター席という面白いカフェ。開店前に到着したので1番乗りで店内へ。もちろんハンモック席です。

メニューの価格はリーズナブルで、私は塩麹の唐揚げのおぼんご飯セットを注文。オーガニックの野菜を使った料理で、ご飯も何分づきかの玄米で甘くてモチモチ。ハンモックに座ると床に足が付くので、少しユラユラしたりすっぽり収まったりと、ハンモックに乗って食べるご飯、新鮮でした。

そのままデザートを注文する事も出来たのですが、外でお客さんが待っていたので、そのお店からは退散。心斎橋駅そばのクリスタ長堀にあるカフェでティータイム。私は黒ゴマ豆乳ラテ。身体に良さそうな優しい味でした。

今日はランチもティータイムも、彼女とあれこれ喋りながら、楽しい一時を過ごす事が出来ました。でも彼女は来年の2月に結婚して東京に行くんだって。残念~。今度はCN縁の「つる家」さんへ行きたいねと話しました。次回の再会が実現すると良いなぁ✨


#CNBLUE繋がり #ランチ #カフェ #パブリックキッチン #心斎橋 #クリスタ長堀