こんにちは KMBアカデミーです

http://kmb.academy.jp/

 

皆さん、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?

私は遠出はせず

少し神奈川県内で楽しみましたニコニコ

金沢自然公園、動物園やトランポリン

9歳やんちゃ坊主のお付き合い

(運動かよ笑滝汗笑

上差し こちら一応、孫です炎チョキ

運動通り越してしんどかったぁ魂

どちらのご家庭もお疲れさまでした飛び出すハート

 

後はもちろん

振付

音響制作

衣装の打ち合わせも拍手

しっかりGW中にお仕事しました

 

決定したことピンクハート

プログラム(出番決定)

音源(制作しましたカラオケ

お衣装(発注しました)

などなど

 

まだまだ当日本番に向けて

決定しなければならないこと

盛りだくさんだけど

生徒達のハッピーな笑顔が見たくて

ノリノリで突き進んじゃいます走る人

 

保護者の皆様も

子供たちと一緒に

盛り上がっていきましょうハートバレエ

 

今後、

Ameba アメンバー限定

KMB LINE公式を 使って

発表会関連のアナウンスを開始します電球

 

アメンバー申請しているのに

はじかれちゃっている方いませんか?

右差し生徒さんの保護者の方!と

分からないと承認してないです

なぜなら…

KMBと関係ない方からも

たまに申請があるので

承認ちょっと厳しめです

なので…

アメンバー申請してるのに~

とお困りの方は

お名前も申請してください

 

 LINE公式では

仮)プログラムや

ご希望の方には編集済の音源を添付 

などなどベルで利用します

 

 

LINE公式のお友達登録がまだの方は

KMB 公式LINE  上差しポチしてください

こちらも【○○です】と

名前を送信してください。

こちらも知らない方には反応しません。

KMBからレスが来たら完了です。

 

 

次回は

ミーティングや

スタッフ総見について

アメンバー限定でアナウンスします

 

登録や申請お急ぎくださいランニングアセアセ

 

代表 近藤美穂

https://kmb-academy.jimdofree.com/

KMB Instagram

KMB 公式LINE  

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

スタジオ代表&講師

#元宝塚歌劇団 花組

#日本女子体育短期大学舞踊専攻 出身

#dlsスタンスインストラクター 2期生