こんにちは KMBアカデミーです

http://kmb.academy.jp/


2月23日(金)イベント最後に
3つのグループに別れて
それぞれのリズムを担当してもらいました
ボディパーカッション
ワークショップを見守ってくれていた
客席の保護者様たちにも
【休符】で ふぅ~🎵
と掛け声で参加いただきました
           ✳️音声なし
ボディパーカッションも
非言語的コミュニケーション
【身体の声】

子供たちのコミュニケーション能力培い
リズム身体表現の
トレーニングになります

子供たちの体験はいろんな場面で起きていて
一見バラバラに起きる体験が
実はつながりをもった
発達の経験になっていくという意味では
【総合的な活動】になります
〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜
走ったり、跳んだり、転がったり
急に動いたり、止まったり
頭から足先までの身体の部位を
意識して動かしたり
動かないところを意識したり
見た限りでは遊んでいるように
見えるかもしれませんが
これこそKMBの特色でもあるところ
〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

丈夫な
“踊りの根っこ”を育てよう!

KMBアカデミーは
最初に正しい基礎を身につけて欲しいから
焦らないレッスンをしています

興味のある方はぜひ
いらしてください(^^)

#バレエ 
#モダンバレエ
#子どもの習い事 
#親子でやれる
#いっしょに
#土日レッスン
#楽しい方がいい
#こどもバレエ
#焦らない
#通いやすい
#振替レッスン
#振替制度充実
#横浜市
#港北区 
#2歳から 
#都筑区 
#日吉
#綱島
#東山田
#北山田
#中川
#新羽
#仲町台
#ふれあいの丘
#センター南
#川和町
#センター北
#日吉本町
#箕輪町
#幼児教育
#幼稚園受験
#小学校受験
#宝塚受験
#受験
#センター北バレエ 
#日吉本町バレエ
#箕輪町バレエ 

代表&講師
#宝塚歌劇団 出身
#現代舞踊協会 会員
#日本女子体育短期大学舞踊専攻 卒業
#dls公認スタンスインストラクター 2期生