ついに砂場が完成✌️

カインズホームの川砂が欲しかったけど、店舗取り扱い無しで直ぐに入手出来ず💦
カーマホームセンターに木材調達で行ったら袋に砂遊びと書いてあった山砂があったので止むなく、コレを使うことにした‼️

購入した山砂にに余っていた芝生の砂と海砂をトッピングしといた😎
約100kgの砂が砂場に投入された💨
😺侵入帽子ネットで良いのが見つからず、一般的な緑のネットを取付けする予定だったけど、カーマホームセンターに何と茶色のネットが売っていた😍⤴︎


塗装した木材と茶色のネットがマッチ&見た目も良しで大満足‼️
梅雨が明けたら子ども達の遊び場になるかな〜♬





#砂場作り 
#砂場diy 
#砂場
#砂場のある家 
#木枠
#防草シート
#山砂
#海砂
#猫侵入防止ネット
#万能ネット
#屋外用塗料
#防腐塗料
#カーマホームセンター