ポーセラーツ作品でティータイム | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

ご覧頂きありがとうございます。
静岡県沼津市の大人のお稽古 Salon de kittymeloです。
ポーセラーツ•リボン•ルルベちゃんをメインとした趣味と資格取得の出来る教室です♪

なお、Instagramを中心にしているので、頻繁にはブログを書けないかもしれませんが、覗いて頂けたら嬉しいです。
Instagramアカウント→@kittymelokaorin
愛猫アカウント→@kittymelomama

さて、今日は生徒様の作品をご紹介します。
最近ハマっている練り切り体験教室にご一緒
に参加している生徒様達

こちらは、Yさん
Lorettaさんの素敵な転写紙を使用して
扇皿とお湯呑みのセットを

KさんもLorettaさんのふんわり優しい

タッチの転写紙を使用して花型皿とお湯呑みの

セットを


実はYさんとKさんはご姉妹なんです。

お母様と3人暮らしなのでお母様用にも

作られました。

そして最後は、Hさん
今では手に入らないたけいみきさんの貴重な
可愛い転写紙を使用して
皆さん、先日の練り切り体験教室で作った
練り切りをポーセラーツ•ポーセリンアートで
作ったお皿でティータイムされたようです。

手作りでなくとも買ってきたお菓子を乗せただけでお店のようなティータイムが出来ちゃうんです♪

↑こちらは私作の扇皿と練り切り

皆様もポーセラーツの食器で素敵なティータイム
をしてみませんか?

初めての方もお気軽にレッスンお越しください。
体験レッスン承ります。
少人数の完全予約制ですので、
①お名前 ②連絡の取れるお電話番号
③レッスン希望日(第二希望まで)
④レッスンメニュー
を明記の上メールにてお申し込みください。
kittymelo2525@gmail .com