※おかげさまで満席となりました為
締め切らせていただきます。
当日キャンセルが出ましたら先着にて
ご案内させていただきます。
お申し込みいただいたみなさま
ありがとうございました‼︎

ーーーーーーーーーーーーーー

3月24日(木)に二子玉川で開催される
PowerWomenプロジェクト
発足5年記念フェスタ
キッズパーティー講座』を行います!

{3C69A2EB-56C9-416F-A7BD-6DEB38CDC656:01}

親子で楽しめるワークショップに、
「好き」を仕事にしてプチ起業してる
地域のママ達のハンドメイド作品の販売
など、盛りだくさんのフェスタです。

その中で1時間弱、プチ講師養成講座を
担当させていただきます。


キッズパーティーに興味がある!

おうちでお誕生日会を開きたいけど、何を準備したらいいか分からない!

小さい子どもがいるからたくさんのことはできない!

パーティーを可愛く写真に残したいのに、なぜかうまくいかない!

私の働き方(プチ起業)に興味がある!



そんな方は是非ご参加ください‼︎

詳細は下記のとおりです。

⭐️おうちで簡単&かわいい
            キッズパーティー講座⭐️
(プチ講師養成講座内)

【日   時】
       3月24日(水)
       15:00~16:00※うち50分程度

【対   象】
       子育て中のママ
       ※お子さまのご同伴大歓迎!

【場   所】
       二子玉川駅直結 徒歩3分
iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズ
       
【参加費】
       1000円(材料費含む)

【内   容】
    ①おうちでキッズパーティーを開くための
        基本の“き”
    ②ワークショップ
        簡単に作れるかわいいパーティーアイテ
       ムを一緒に作りましょう

    ※プチ起業に至った経緯なども少し
      お話しさせていただきます。

【定   員】
       先着10名さま(事前予約制、先着順)


参加ご希望の方は
↓↓↓

当日お会いできるのを楽しみにしてます