こんにちはカナヘイうさぎ
キッズパーティープロデューサーの
KIMIKOです。

お待たせいたしました‼︎
今年第一弾のワークショップは
去年も何度か開催させていただいた
二子玉川にある
GELATO PIQUE cafeにて
行います。

『初めてのキッズパーティー』

{34019E18-1AA0-4937-B4A2-C350C04BE037}

去年もいくつかワークショップを
開催してきて、
どんどんアイディアを足していかなきゃー
と思ってクラフト内容も
悩んだりしましたが…
『パーティーの基本のき!から知りたい』
という方もまだたくさんいる
ということも
参加者の皆さんから
教えていただきました。
ありがとうございます!

なので、今回は
こんな方にオススメです✨
流れ星キッズパーティーは初めて!
流れ星何を揃えたらいいのか分からない!
流れ星もうすぐお誕生日なのに
まだ何も考えられてない!
流れ星ワークショップ当日作ったもので
飾り付けをしたい!

などなど、
キッズパーティー初心者さん向けに
①パーティーの時に
これだけは準備して欲しいグッズ
②飾り付けのポイント
③パーティーの流れ
などについてご紹介予定です!

さらにクラフトタイムでは
ガーランドとオリジナルピックを
一緒に作りましょうカナヘイハート

とっても簡単にかわいく仕上げられるので
楽しみにしていてくださいねつながるうさぎ

詳細は下記のとおりです。

日   時:2月21日(火)
           10:15〜12:30
           ※10:00〜受付開始
             ワークショップは50分程度、
             その後ランチタイムとなります!
参加費:3500円+税(3780円)
            ※参加者限定のスペシャルランチが
              含まれております。
            ※プラス200円でコーヒーか紅茶を
               付けることもできます!
            ※お子さまにオーガニックジュースを
               ご用意!

⭐️お申し込みはこちら

【3月の予定】
3月7日(火)10:00〜12:30
@T's Restaurant(自由が丘)