おはようございます!
キッズパーティープロデューサーの
KIMIKOですカナヘイきらきら

今度ワークショップをさせていただく
T's レストランについて少しばかり
紹介させてください

{BCB1B592-3781-45AF-B9AE-1125C5AD19A2}


こちらのレストランを初めて知ったのは
2年前の話。
昨年7周年を迎えられたお店です。

たまたま参加したセミナーでの話。
ちょっと場違いなとこに来てしまったかもあんぐりうさぎ
と思ってしまうぐらいみんな若〜い
明らかに、わたくし年長者よねカナヘイびっくり
という、若者が集まったセミナーに
参加したのですが…
たまたま同じグループにいたのが
レストランをお母さまと一緒に
経営していると話をしていたNちゃん。

彼女の食に対する意識や考え方、想いを
真剣でキラキラした眼差しで語っていたのが
とても印象的でした。

それからビーガン料理のお店に
行ったことのなかった私はとても興味を持ち
T'sレストランへ行きました。

衝撃的でした!

肉・魚介類・卵・乳製品等の動物性食材を一切使用せず、でもまるで本物のお肉のような見た目と味に驚きを隠せませんでした。
もちろんスイーツもバターや卵も使わないのに、その美味しさにまたもやびっくり‼︎

ベジタリアンの方も、アレルギーのある方も、
食事に制限のある方も、お肉の大好きな方も、
なんでも食べられる方も、
みんなでいっしょの食卓を囲んで
楽しく食べられる
そんな誰にでも感じてもらえる「おいしさ」に
とことんこだわっています。

おいしくて、みんなでたのしく食べられて、
それでいてカラダに良い
そんな「笑顔の料理=スマイルベジ」を
毎日工夫をこらしてご提供しています。
※HPより引用

そんな愛情までもがたっぷり詰まった
お料理をいただきながら、
食卓を囲んで食事を楽しむのが
何よりも大好きなご家族の話、
ご家族がベジタリアンになった経緯や
お店を出すまでのストーリーを聞き、
お店はもちろん、Nちゃんや
当時まだお会いしたことのないお母さまの
ファンになってしまった私つながるうさぎ
(念願叶って今年初めてお母さまとも
お会いできました(≧∇≦))

いつかこんな素敵なところで
キッズパーティーのワークショップをして
こちらのお料理を参加者の皆さまと
楽しめたらな〜と思ったのでした。

それが今年ようやく叶いますカナヘイハート

3月7日(火)
『初めてのキッズパーティー
ワークショップ』を開催します。

詳しくはこちら

季節感(今回はイースター)も
感じていただけるような装飾も織り交ぜて
パーティースタイリングの
ワンポイントレッスンも行いますカナヘイうさぎ

早速お申し込みが入り始めました!
本当にありがとうございます(≧∀≦)

定員に達し次第、募集を
締め切らせていただきますので
参加ご希望の方はお早めに
お申し込みください♡