未破裂脳動脈瘤 〜 手術後 7日目 | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

未破裂脳動脈瘤の開頭手術をするにあたり、

今後の自分の為、これから手術をする方の参考になればと思いブログに掲載していますウシシ


あくまでも私の手術の事なので、

一人一人違った術後検査になる事をご理解下さいませ✨✨


3月13日 手術後 7日目


今日で手術から一週間が経ちましたビックリマーク

毎日が短いようで長くて、

長いようで短くて、

何とも言えない不思議な感覚に陥ってますウインク

病院での生活は、私にとって日時生活とは違う

異空間とも感じられます🌍✨


今日は朝から珍しく微熱がありましたアップ

術後2回目の37.7度ですもやもや

カラダがバイ菌と戦っているのかなはてなマーク

予定していたシャワー♨️&シャンプーシャンプーはお休みして、ゆっくりすることにしま少しチュー

だからと言って、日中ゆっくりTVを観る気にはなれないのですが、夜に入る『真犯人フラグ』は

しっかり視聴させて頂きます目笑


目が見えなくなって5日が過ぎましたが、

残念ながらいまだに改善の兆しはありません目

殴られて顔が腫れてると、こんな感じで目が見えなくなるもんなのかなはてなマークキョロキョロボクシング

今の私に感じる事は出来ないけど、

左眼の眼球は動いている様です目

だけど一切何も映ってはいないし、

光も感じません。

ココでは眼科が無いので、その治療は今のところ点滴をしているぐらいです予防接種

このまま視野欠損してしまったら、

私は左眼失明ってことになるんだねショボーン

もう車の運転も出来なくなってしまうのね〜車

いやいやいやいやいや、

まだ諦めたくないぞハート

出来ること、まだ何一つやってないうちに諦めたくないわ爆笑

おばちゃんド根性で頑張るね富士山ダルマ日本国旗


猫様ズと離れて11日目ショボーン

少しは元気になったかな〜汗

早く一緒に寝たいなzzz