退院後、初⭐︎受診 | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

今日は痛み止めのお薬をもらいに

退院後お初で病院へ行って来ました病院

次の受診まで、足りなさそうだったから汗


痛み止めは、毎朝必ず出勤前に飲んでいますあせる

だって、痛いんだもんショボーン

痛いと仕事に集中できなさそうだから泣


何が痛いって、きっと切ったり縫ったりした傷口が痛いんだと思う汗


今更の会話だけど、

美『開頭って、どこからしたんだろうガーン

祐『それは左側の横でしょキョロキョロ

美『だから左眼が腫れてるのかなはてなマークショボーン

祐『えっ、今頃気付いたのはてなマークびっくり

と、言われてしまいました笑


受診の時に主治医には

怖くて何処から開頭したのか聞けませんでした汗

ただ一つ聞けたのは、

この顔の腫れはいつ引くのかって事です!!


左眼の腫れがとても気になってしまい、

会社に行く時には貼る眼帯をしています目

コレが案外と目立ってしまうのですが、

腫れてる目元を皆様にお見せするよりは、

マシかなと思って付けてますあせるあせる


主治医は

個人差はあるけど

必ず腫れは引くと言ってくれたので、

ちょっとだけ安心しましたお願いキラキラ


今は車の運転が出来ないので

バス通勤しています🚌

定期券を買うのは28年ぶりです笑


定期券を買うとパスケースが必要になったので



ピンクの猫型のパスケースを購入しましたラブラブ



リールが付いているから、ビヨ〜ンって伸びて便利だね音譜音譜

今はSAPICAなる物が定期になるんだね🚌

初めて買ったわ笑


早く腫れが引いて、車の運転ができるようになりたいな〜チュー

でも、そんな日はいつ来るのかな〜車