ブログが消える〜( ; _ ; )/~~~ | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

もう6月も終わりですね〜デレデレ


ブログ書いてないな〜デレデレ


いやいや、何度か書いて保存してるんだけど、

何故か全部消えてるんだよね〜笑い泣き


さっきまで書いていたのも消えてるしポーン


何ではてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク泣


前はそんな事無かったのに、

ここ数ヶ月で何度消えた事かムキー

前はさ、途中で放置しても自動的に保存してくれていたのにねガーン

書いては消え、書いては消え‥‥の繰り返しに、

嫌気がさしてしまったニヒヒ

ブログの機能が変わったのかな??


この3か月間に色々な事がありました!

退院後の身体や心の変化などを

また徐々に書いていけたらと思いますウインク




ちょっと前の写真だけど、

桜🌸と紅巴さん

絶賛、成長中ですラブ

祐二さんいわく

『ラオウの昇天ポーズ』と言ってます笑