2022年~(=^・ω・^)/。・:★︎保護猫募金☆︎ ありがとニャ! | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

2022年も残すところ今日を含めてあと4日ビックリマーク

早くないはてなマークニコ


毎年同じ事言ってるけど、

歳をとると一年なんて

あっという間に終わってしまうよねびっくり

ますます一日、一日を大事に過ごさなきゃねあせる


ご連絡が遅くなりましたが、

先週末、今年1年間のがま口販売での募金財布

江別のニャンパウさんへお振り込みしてきました飛び出すハート



イベントでがま口を購入して頂いた皆様、

個人で募金してくれた皆様、

へあ〜くらぶハサミとうがらし🌶のお客様、

くろねこニャーゴのお菓子屋さんのお客様、

定山渓のホテルのお客様、

友人の皆々様、

本当に本当に有り難うございましたお願い


今年は入院やコロナ感染でカラダが動かず、

思う様にがま口を作ることができませんでしたショボーン

それでも皆さまのおかげで、今年もなんとか駆け抜ける事が出来ました事を、心から感謝しておりますチューラブラブ


来年はね、今までより色々な形のがま口を販売出来る事になったので、お楽しみにしてて下さいね財布飛び出すハート