DENIM ON LIFE開催中です♪(*´ω`*)♪ | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

皆様こんにちは、ゆきですスイーツおばけくん~フワフワ
お久しぶりです、皆様お元気ですか?
ゆきは何時も元気で、毎日忙しく働いております(*´ω`*)

前回も大量の"いいね!"を有難うございました!ゆきは大変嬉しいです照れ

3月に入り、春らしくうららかな気候になってきました(*´ω`*)
花々のつぼみも膨らんで、とても美しい花を咲かし始めています桜

春休みなのか、土日の美観地区は特にファミリーやカップルでの観光客で溢れかえっており、平日でも観光される方々が多いです照れ

ゆきにも素敵なお相手がほしいものですふたご座
商品と同じく児島産で、超一点物の税込み価格36億円で販売しております☀
日に日に販売価格が上がって来ますので、欲しい方はお早めにどうぞ!(笑)


…まぁ冗談はさておき、今年もやってまい
りました!"DENIM ON LIFE"キラキラ
倉敷アイビースクエア内で開催されている一大デニムイベントで、kojima market place以外にも有名デニムブランド店が数多く出店しておりますあしあと

3/10(金)~4/9(日)の9:00~17:00まで会館しておりますので、国産デニムの良さを味わいに是非皆様でお越しくださいませ~クッキーのプレゼント
美東でしか手がける事が出来無い、美しくも芸術的な加工デニム達も必見です!


































ゆきでした~流れ星流れ星流れ星