もうそろそろで六月が来ますね♪ | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

皆様こんにちは、お久しぶりのゆきです照れニコニコ
昨日まで何かとバタバタ忙しくしてましたが、皆様はお元気でしょうか?

"いいね!"を押してくださった方と、読者になってくれた方、本当に有難うございます!
ゆきは何時も感動しっぱなしですふたご座ラブラブ

この五月に中旬にアイビースクエアのイベント"倉敷繊維工房"が終了しました流れ星
デニムのみならず,帆布,い草などなど…倉敷で作られた素敵商品ばかりが販売している,そんなカラフルで素敵なイベントでした
一ヶ月の期間が在りましたが,その中でアメブロでお知らせ出来ずに申し訳無かったです…ショボーン
次回はお知らせ出来るように頑張ります…!


↑アイビースクエアのイベントでは、イベント毎に中央の大型掲示物が変わります☀
こちらは"倉敷繊維工房"の時のです、とても美しいです…(*´ω`*)


↑こちらのが"DENIM ON LIFE"の時のです、美東が手がけてます(*´ω`*)
男性女性のペアルック・斑コーディネートが大変お洒落でした♪


倉敷・児島両店舗にて、様々なご縁が在りましたクローバーおばけくん~フワフワ
毎度の如く、一期一会の方々、ご贔屓にしてくださる方々とお会い出来て、ゆきはとても嬉しく思ってますブルー音符
未だ々々5月は在りますので、皆様も是非!kojima market placeにお越しくださいませキラキラ

ゆきでした~宇宙人しっぽ宇宙人あたまお茶クマムシくんクマムシくんクマムシくん








↓母の日は終わりましたが…kojima market place倉敷店では五月末まで、こちらのイベントセット商品を販売して居ります星
普段購入するよりもお安くなってますので、気になる方はお早めにどうぞガーベラ