本日はあおやまびじん全国経営者会議が行われました


皆様のおかげでいたばし店
月間売上全国1位を頂きましたクラッカー


この結果はいつもアドバイスを下さる荒井社長、佐野専務を始め、いたばし店を担当して下さっている本部FCの田口課長
そして何よりサロンに通って下さっているメンバーさんのおかげですラブラブ

いつもありがとうございます‼️


そして先月8月にあおやまびじん
幡ヶ谷店をOPENした
菊地淳美チーフのチーフ認定式でした!!


{2C4B741B-1953-4181-A8D1-76BBE321107C:01}

{AC1DBB60-C3EC-456D-9C15-8B0A8D9AFDBA:01}

菊地チーフとは9年のお付き合い!と言いたいところですが、


実際にお互いの事を話す様になり始めたのは昨年の10月頃からなんです


9年前、私が美容師を辞め働き始めた飲食店で出会いました音譜


しかし‼️私と菊地チーフはお互いがお互いの事を苦手なタイプと思っていたので仲がいいと言うより職場の同僚として話すだけの関係だったんです。


それが昨年2014年1月18日に運命の再会をしましたアップ
その日は9年前一緒に働いていた同僚の結婚式の二次会でした。
{97F39CAD-4D1E-438D-B93C-CB91399121EB:01}
※その時の写真

まさかこの日をきっかけに共に経営者として一緒に働く仲間になるとは想像もできませんでしたクラッカー


ですが、きっとこうなる運命だったんですねアップ

何故なら菊地チーフと私は9年前一緒に働く様になる以前にも実は1度出会っていたんです



不思議ですねひらめき電球



その運命の証拠に、、、


何故か服装が本日そっくりでしたにひひ

{68D7F87E-CC69-4CEC-AA23-911295CD5DB8:01}

本日は菊地チーフも
全国売上第4位と言う素晴らしい結果を出し、共に前で表彰されたことが何より嬉しかったですアップ


明後日は遂に年に1度の
あおやまびじん大パーティー!!!!!!!!


今年は新たにチーフとなった橋元チーフ菊地チーフ
そして1年前はチーフになって間もなかった書川チーフと共にチーフとして壇上に立てること、


そしてずっと通ってくださっているメンバーさん、又メンバーさんからのご縁から繋がりこの1年で新たにスタートした沢山のメンバーさんと参加出来る事が嬉しいですクラッカークラッカークラッカー



またご報告させて頂きますね音譜