今日は、バレンタインデイ★★

毎年恒例のりんちゃーんのチョコ作り

今年ももりもり




あの…ホワイトチョコとチョコのは、ツリー型(う○ちでは、ありません)

ハート型のクッキー&クランチ








4個ずつ×38袋作りました(≧▽≦)

友チョコは、増えるばっか汗
来年こそは、少なめに…ってか、自分1人で作ってくれ(笑)

でも、たくさんもらって帰ってきてました≧(´▽`)≦


今年のあたしのバレンタインは、
KEITH MANHATTANと








GRAMERCYNEWYORK
グラマシーニューヨークのバレンタイン限定もの


『JELLY CHERRY』
ジェリーチェリー

メロン味にしたよ!
ソフトクリームの形のデコレーションチョコで。ソフトクリームのとこは、メレンゲでできてるよ♪
下は
ワッフルコーンになってます。

むーっちや、このキュートさがたまらん(≧▽≦)

このキュートさがたまらん!
今日は、あるミッションをやってから、そのあとに!



見てきたよ!3時間半も、絶対ムリ!寝ると思ってたけど、どんどん引き込まれてあっという間に終わったなぁ♪
よかったなぁ~ハート

みなさんは、どんなバレンタインデイでしたかぁ~~?


Android携帯からの投稿