おひさしぶり~ん♪♪

先日…3月12 13 14日にディズニーランド&シー&ランドに3Day行ってきました!





もぉーテンションあがる(笑)

今回も(笑)、お友達にずぇんぶ甘えて、準備してもらったの。

ファストpassも、8枚あったので、
全く並ぶこともなく!すべてスイスぃ~とアトラクションこなしましたミニーモンスターズインク,バズライトイヤー,プーさん等々

初日は、東京ディズニーランドホテルに宿泊ハート










コーナールームだったので、お部屋からも、ランドが見えてよかったな♪





夜は、ランドホテルのシャーウッドガーデンでブッフェディナーでしたミッキー











おいしかったぁ~ぺこ

お腹もいっぱいでしたが、かなりの距離を歩くので大丈夫でした♪

初日は、ショーもたくさん見れたしパレードもちゃんと見れたよ♪♪
ショーのなかでも、ランドではミッキーのフィルハーマジックが好きかな♪♪
2日めは、シーに行ってきました!

宿泊は、ディズニーアンバサダーホテルにミッキー

シーはね♪♪大好きダッフィーハートブレイク&トイストーリー上げ上げ



ダッフィーグッズもたんまり

ほんの一部(笑)

いろいろ2日めも、アトラクションをこなし。

タートルトークでクラッシュとおしゃべりして、サイコーだったしドキドキ


ファストpassが唯一使えなかった。トイストーリーマニアへ


しかーし、220分まちとかでした

(でもね!2時間くらいで入れたよ♪並んでも、すんごぃ楽しかったよ♪一番、好きだっLOVE

3日目も、朝からディズニーランドで帰る時間ギリギリまで遊んでました(笑)
お土産も大量に…


全てにおいて、やっぱりディズニー最高でしたっミニー

またすぐに行きたい!

食べ物編、続きまたアップしますね♪