今日はね本当ね、Lazy lazy lazy.....

ひたすら時間の無駄づかい。、


寝て起きて食べてベットで勉強しながら寝てクッキー買いに行って。。



カナダでも自分ゎクソだなあと思っていたら、
アラにご飯とパーティーに誘われました。



restaurantにアラとアラのお姉さんと友達と四人で行ったよほっこり


{45AFB604-EB26-4DF1-A5D7-3C1CC161E1CD:01}

THE KEG
ステーキやさんおねがいラブラブお願い




ちゃんとしたrestaurant。
トロントで有名なステーキ屋さんで、入るのに15分かかりました。激混み。


waitressがいるので、チップ必須です!


{DB049581-4BC0-4251-8752-1D60F335EBA7:01}





{7E67593D-456E-4D8C-82E9-EB139069FE5E:01}
ステーキ屋のパンがすきラブ
写真のセンスのなさは置いといて



{A48CA1AE-0186-40FC-AEA9-944F42705A74:01}
このオニオンスープも激ウマでした。
アラが頼んでシェアしてくれた。



チーズーを砕くとオニオンスープ

{20E73189-1B66-4645-AC8F-EC08EE9647F2:01}
もお、うまさ伝わるね。



メイン
{3B4D914F-18D9-410B-A900-E22309ADCA46:01}

私一人ケチってチキン照れ
みんなステーキ食べてたけどいいんだ照れ
だって$10以上違うから。。

でもおいしかったおねがいたまにはne






この後はマンションの住人と合流してアラの友達の誕生日partyに行ってきました。

{66AC5C65-4033-4CBE-9074-DF9A95F4D204:01}

名前わすれたけどおめでとう!
{1B14E99B-09AA-493D-8AE4-5ACBF833AA8A:01}

こっちでは誕生日の人がpartyの用意するから、
呼ばれる人は全部タダ。

なのでご飯もデザートもお酒もall free★
でも既にチキンでお腹いっぱい。損した気分びっくり
 
{9D090B12-69C4-4179-962E-F830D12C705B:01}



{4E748B42-A94C-437F-BA24-C881BF209ABE:01}



{05F4D5AA-6080-42A7-AA79-CEFC6E57C858:01}


写真センスないチーン

誕生日のお祝いしろと、テキーラ3杯飲まされた。。。


けど酔わない。無駄に体に悪いだけ。
どーしたんだ、カナ!!!



この後シェアしてるミシェルが泥酔してトラブル勃発。love系のトラブルだよ❤︎

帰りの車はアラがキレて、
ミシェルがずっと泣いてた。 
若いって多感!
私はもらったケーキを落とさないように必死でささえていた。まぢ温度差~







anyway



今日は更にネイティヴの話すスピードについて行けないと感じた。なんか日に日に焦る。。
ワーホリ行ってもある程度で帰ってくる人いっぱいいる。英語しゃべんなくてもある程度で生活できちゃう現実。でもかなは何のために来たんショック



今日もスーパーで
Do you need a bag?はわかったんだけど、
その後が分からんすぎて聞き返すの諦めちゃった。

ちなみに
Do you have airmiles?(airmilesはカナダのポイントカード)
でポイントカードある?って事だったみたい。


こんな日々の生活ですら聞き取れないってかなぴ。
喋るの早すぎるチーン
わざと?って思うねー



もっと勉強が必要。
These days,
I knew you're working hard, not too much hard work, towards Gets in my heart.
Everyone says more practice...I aready know..
Just my sis gives me.
My sis really know me...So, I can do!!
I'm little bit tird and getting weak.But, I know I can do more hard.I can do !!!!!!!



話せないのと聞き取れないの嫌
全部自分自身。
弱気な自分嫌~fuck off
決めたの自分。全部自分のためー

うっしゃ。


またねプンプン