やってきたよ。
半分楽しみで半分恐怖のcanadaの冬!!





{66369E7B-777F-4B3A-95F8-18017399FA53:01}
朝、道路が凍ってた。
つるつる。





{0BE181BF-0369-48E9-9047-1E1E346419D3:01}
夜は雪がちらついてきた。
ちらりちらり~



まだいけると思っていたけど
ついに寒いと感じはじめる20151123。

今日本気で寒かった。
これからどおなるんだ。。。



私の体トロント対応不可となりました。
witer wear買わなければ。

今週の金曜はブラックフライデーで
セールするショップが多いそうなので、
要チェックです。


torontoで一番大きいモールのイートンセンター攻めたいけど、
sporting lifeの方がよいのかな。。。
両方行ってみようかな。


とにかくお金がどんどん消えて行く


どんどんどんどんどん。おっかねえな。
12月からバイトしないと!!!






そして、今日いい事とわるい事がありましたニコニコ


いい事は2限目のテストが32/34点でクラスで一番よかったの。
まじで天才なのかもしれない



悪い事は3限目のテストが12/20点だった。
うん、そこまで悪くないと思ったよ。
でも、このままだと来月レベル上げられないっていわれた。

来月で学校終わるのにまた一緒のレベルとか絶対いや!!!


今週のテスト本気で頑張らないと笑い泣き笑い泣きガーン


トロントきてもうすぐで2ヶ月。
あっと言う間すぎる。
私の英語力まだまだだめ。

こっち来てから兎に角眠くて眠くて眠たい日々。

眠気に負けないでがんばろう。




今日も宿題終わらないチーン



Today,I saw snow!It's getting colder!!!
I need to buy some winter wear.
But, I don't havd enogh money.
I make and save money!!!!But' I must buy!!!
I'll look for a job.And prepare a job.


I have three tests and presestation on wednesday.
And there are many homework!
Ohhhh,what the hell.What the fuc*!!
Today,I 'll don't sleep a wink......
But,finally I'll go to bad right soon:(
No,I can do it!!I do my best!!!

beybeyニコニコ