はじめましてblack friday.


ありがとう black friday.




black friday初日はEaton centreへ行きました。
アウターとブーツをgetすると誓い、いざ人混み!!!!!






無事winter wear とwinter bootsを買えた。





winter wear★★★ 

North face VS Canada Goose







と思いきや、
まさかのノーマークMcKinleyさんの勝利です。



{5278693C-2B9D-40A8-BF65-08C1DAF0B1F2:01}
sizeはxs!!
この私がxs!!!!!
ぴっちりしてないと風が入って寒いから
これがいいと言われた。



canada gooseはセールでも7万して即決で断念。
north faceも安かったんだけど、
機能性と値段とlooksでMcKinleyの勝利



スポーツショップを3件まわって、
Sport Chekが一番安かったけどsizeがなくて、
ATMOSPHEREは$10高かったけど、sizeバッチリだったので決めたよ。

{1015DC54-B4B7-46E5-8F17-A4D4B88BCF31:01}
$199
見た目★★★☆☆
防寒 ★★★★☆
気温0度でアウターの中にロンT一枚でもなんとかいけた。



winter boots
無名ブランドどすこい!
{F20E1A3A-D7EA-4EDC-A390-788CA4E777BC:01}
$79(50%off)
見た目☆☆☆☆☆
防寒 ★★★★★

これ最強にあったかい。履いて数分後ぽかぽかしてくる。

ただ見た目笑い泣きチーン笑い泣き。。。
Ladies雑誌と無縁のこいつ。

『あれ欲しい~ぶちゅー
とか絶対ならないこいつ。


looksよりやっぱり機能性でしょ。
本当は両方欲しいよぐすん
でもクソみたいに高いチーン



オシャレより防寒を選んだよデレデレ健康第一。

ブサイクでもパーソナリティー最強の方がいいし!そゆことデレデレ









anyway


購入できてほってした照れ照れ照れ
よかた照れ照れ



他にもnorth faceのまあまあ厚手のアウターが1万だったり、
パーカーが2千円だったりかなり安かった。


冬の身支度できた達成感で
他には何も欲しいと思わなかった自分に拍手キラキラ札束札束札束












しかし

買い物は続く。。。



ねー