今回はグレイハウンドNew york来ました。
グレハンもコンセント、wifiありました。


グレハンの方が座席広いような、でもMegaBusの方が2階付きで、トイレも広かったです。
値段はMegaBusの方が安かったです。


ちなみにグレハンは当日発券場でチケット購入出来ますよっ!
メガバスは、web購入オンリーでした。(Toronto)







Btw


前日の7pm発で朝の6時に着きました。


途中から満席で狭かったけど、ばっちし寝れたので、朝から快調ハッスルです。



着いた瞬間から思う。

すきすきすきすきNY!!!




I'm really obsessed with New York!!!!!!Kind of addiction!!





とりあえずスタバでcoffee pickしたから目もパッチリ



3年前に初めてNewyork来た時も行った思い出のスタバ。


三年前は飲みたい物すら注文出来なくて、飲めないブラックコーヒーが出てきて違うって言っても変えてもらえなかったなぁ。




あの頃と比べて、
英語が少し出来るようになったのと、ブラックが飲めるようになった




成長してるなあ、じぶん





次の三年後は、何が出来るようになってるかな。




 



Anyway


times squareからcentral parkまで歩いたよ






今日はマラソンのイベントやってるみたいです。







今はベンチ座ってblog書いてます。

曇りだけどそれもまた気持ちよかったりするんだなぁ~、さいこう。






パーカーないと肌寒いけど、New yorkの風が気持ちよすぎる





すっぴん老けたな。服わけわからんし。
でも気持ちよさ伝わるわ、穏やかな顔してるわ。(自己満








ああ、やっぱり大好きな場所だ



なんだこの贅沢すぎる時間、、、



最近のテーマの、リラックス & 全力で楽しむ





バッチリはまってるわ。
1mmのズレもないぜー。







幸せ感じている!!!!!





リュックがめちゃ重いけど3時までcheckin出来ないんだよな。






服持ってこなかったから、服買いたい。




はあ、バナナたべたい。


バナナ食べてゆっくり散歩して、
服みてたら、あっとゆうまに3時かな!?




ホテルがBrooklynだから、checkinしたら、Brooklwnぷらつこう。



ああ、最高すぎる。。


ああ、幸せだ。
 



気持ちいい。












気持ちいい。









きもち






いい






このまま

ばいばい照れ